WORKS

施工事例

最高の材料で創った惚れ惚れするようなウッドデッキ

サイズやレイアウトは以前のままですが、見違える様にキレイになりました。「イペ材」の持つ色合いがお庭や建物にマッチしていてとても良い感じになりました。さすがわデッキ材の王様の「イペ材」ですね。

工事内容
立派なウッドデッキでしたが、色あせや痛みが進んでいました。 庭いじりや木工が趣味の旦那様が、「ウッドデッキを新しくしたい」とご相談いただいたのが始まりでした。天然木をご希望でしたので、「イペ」「ウリン」「米ヒバ」とサンプルをご用意してお選び頂きました。最終的には、色合いと強度から「イペ」をお選び頂きました。
お客様名
M様
施工エリア
名古屋市天白区
リフォーム期間
5日間
費用
160万円

作業の流れ

施工前

担当者からのコメント

今回ご紹介するのはウッドデッキのリフォーム工事です。

M様邸は、お庭がとても広く手入れが行き届いていて素敵でした。また木工が趣味の旦那様自作の家具などが所どころに配置されていてとても温もりの有る空間となっていました。
天然素材にこだわりをお持ちでしたので、今回使用した「イペ材」はとても合っていたように思います。材料が固く加工がとても大変でしたが、職人さんに頑張ってもらいキレイに完成することが出来ました。旦那様にも喜んで頂けたようで、僕自身もとても嬉しかったですね。
また、花の咲く時期におジャマさせていただきたいなと思っています。

担当 伊藤 達也

外構・エクステリアの最新の施工事例

ABOUT

東海テクノサービスについて

トップへ

トップへ