WORKS

施工事例

チョットしたアイデアで可愛いお部屋に!

玄関は、見違える様に明るくキレイになりました。特に床のモザイクタイルは可愛く変身しています。取替えに出来ない玄関ドアには内側にダイノックシートを貼り枠などの鉄部はホワイト系の塗装で仕上げました。和室だった部屋は、衣類などがたくさん収納できるようにパイプや棚を設置しています。床材もナチュラルな色合いを選択したので明るいお部屋となりました。

工事内容
施工前の玄関は汚れが目立って暗い感じがしました。 リフォーム済みの中古マンションをご購入されたのですが、入居前に手直しが必要ということでご依頼頂きました。 主なご要望は和室を洋室に変更することと。玄関廻りのリフォームでした。
お客様名
A様
施工エリア
名古屋市昭和区
リフォーム期間
10日間
費用
89万円

ここがポイント!

作業の流れ

施工前

担当者からのコメント

今回のリフォームはお客様のA様のアイデアが一杯つまった内容となりました。
例えば、玄関の土間タイルをモザイクタイルにして目地はわざとホワイトにしてタイルを目立たせました。
扉に把手などは、海外製のアンティーク調のドアノブを取付たりとチョット凝ったものとなりました。また和室を洋室に改造しましたが、ただ作り替えるだけでなく収納やミシン作業などができる台を作ったりと工夫したところも見どころです。

完成後、「可愛くなってよかったです!」とよろこんでいただけました~ 

担当  伊藤達也

内装の最新の施工事例

ABOUT

東海テクノサービスについて

トップへ

トップへ