WORKS

施工事例

機能性と実用性を兼ね備えたトータルリフォームで暮らしやすさUP

キッチン・浴室・洗面室の機器類を新しく交換しています。収納力のある商品をお選び頂きましたので、とても実用的となっています。Low-eガラスの内窓を7ヶ所設置させて頂きましたので断熱効果も期待出来ます。

工事内容
築18年の中古マンションをご購入と同時に水まわりを中心にトータルリフォームをご希望でした。また結露対策や断熱性能を高めるため内窓の取付も検討されていました。
お客様名
I様
施工エリア
名古屋市港区
リフォーム期間
3週間
費用
450万円

ここがポイント!

作業の流れ

施工前

担当者からのコメント

今回は水まわりを中心としたマンションリフォーム工事のご紹介です。「中古マンション購入+リフォーム」といったこれからますます増えてくるであろうリフォームですので参考になるかと思います。今回の物件はリフォーム前でも非常に状態が良買ったため(前所有者の方がリフォームされていた)「やるところ」と「やらないところ(このままで良い)」をお客さまとご相談させて頂きました。おかげでトータルの予算を抑える事ができ、キッチンやお風呂といった商品を充実させることが出来ました。
また住宅エコポイントを利用して「内窓」を設置しました。マンションでは特にお悩みの方が多い結露対策も万全となります。

お客様のI様にもご満足いただけて、私としても本当に嬉しくて感謝の気持ちでいっぱいです。これからもお役に立てる事がありましたらよろしくお願いいたします。


担当  伊藤 達也

内装の最新の施工事例

ABOUT

東海テクノサービスについて

トップへ

トップへ