WORKS

施工事例

お客様と共に創りあげたわくわくリフォームで大成功!

設備機器や内装はホワイトを基調として、リフォーム前の濃い色合いから一転して明るい室内となりました。
とてもセンスの良い内装で素敵な空間となりました。

工事内容
キッチンは今回のリフォームではお考えではありませんでしたが、奥様はお孫さんの誕生に備えて「キレイにして迎えたい」との愛情あふれるお考えをお持ちでした。さらに浴室が寒いとご家族共通の悩みも有り水廻りを中心とした内装リフォームを計画されていました。
お客様名
N様
施工エリア
名古屋市緑区
リフォーム期間
10日間
費用
310万円

ここがポイント!

作業の流れ

施工前

担当者からのコメント

今回のリフォームは、キッチン・お風呂を中心とした内装リフォームのご紹介です。
お客様のN様は、2年前トイレリフォームをご依頼いただきました。当初、今回のリフォームはお考えされてはいなかったようですが、お孫さんの誕生を期に「キレイにして迎えてあげたい」とのお気持ちでリフォームを決断されました。私も小さい子の親ですので「何とかお役に立ちたい」「期待以上の仕上がりで笑顔になって頂きたい」との思いで望みました。
リフォームを決断されたN様は、ご自身でいくつものメーカーショールームで比較検討され、ご家族に希望も取り入れながら商品を決められていてその熱心さに頭の下がる思いでした。また工事中も私や職人衆にもお気遣いいただき、とても作業をしやすくして頂きました。
私自身、楽しく充実したリフォームの日々で完成時には、嬉しくも有り少し寂しいような気持ちになりました。
N様、ご家族の皆様本当に有難うございました。

担当  伊藤達也

内装の最新の施工事例

ABOUT

東海テクノサービスについて

トップへ

トップへ