WORKS

施工事例

ペットと暮らす方に最適ワンラブフロア

床を貼り替えしただけですが、とても明るい室内となりました。
滑りにくくお手入れのしやすいペット対応の床材にしましたので長く良い状態が続きそうですね。

工事内容
ダークブラウン系の一般的なカラーフロアーでした。 明るい色目のフローリングに交換したい。 ペット(2匹のワンちゃん)との生活のため、キズや汚れに強くお手入れしやすい床材にを選びたい。
お客様名
T様
施工エリア
名古屋市港区
リフォーム期間
3日間
費用
103万円

ここがポイント!

作業の流れ

施工前

担当者からのコメント

はい、今回のリフォームはマンション床フロアー貼り替え工事です。
日頃から良く施工させていただいていますマンション用遮音フローリング貼りですが、今回はフロアーの選定にこだわりました。今回のお客様は、室内にてペット(2匹のワンちゃん)を飼っておられました。そこでお手入れがしやすくワックス掛けの必要ないフロアーをご希望でした。尚且つマンションの管理規約のなかに遮音等級LLー45以上とありましたので、遮音性能が備わっていることが条件となり選べる商材が限られてしまいましたが、いくつかサンプルを取り寄せてそれぞれ金額と合わせてご提案させていただきお選び頂きました。
 仕上がりはとても明るくキレイに仕上がって良かったと思います。お客様も「ずっと貼り替えしたいと思っていたので満足しています」と言っていただけました。
工事中ご不便おかけいたしましたが、本当に有難うございました。

担当   伊藤 達也

内装の最新の施工事例

ABOUT

東海テクノサービスについて

トップへ

トップへ